てぃーだブログ › Jazz Live In 寓話 › ジャムセッション

2012年06月07日

ジャムセッション

ジャムセッション
今日お客さんでいらしたジャズミュージシャン(ふたつゆ)明日ライブで沖縄入りし寓話まで遊びに来ました音符オレンジメンバーともジャムセッションしデュオでも聴かせてくれました!ありがとうございました。
明日6月8日(金)那覇市西町にあるMUSICAにて21:00~ライブがあります。ぜひ時間のある方は♪赤
ジャムセッション



Posted by aki-tomo at 23:42│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは。先日寓話でお世話になりました、ふたつゆボーカルの宮崎友紀子です。初めて遊びに行ったにもかかわらずあたたく話しかけてくださりありがとうございました。ライブあとの電話、泣けるほど嬉しかったです!!お陰様で無事にライブ終了しました。また沖縄行く時は、お店に遊びに行きますんで〜!これからも頑張り続けます!またお会いできるのを楽しみにしております☆
Posted by 宮崎友紀子 at 2012年06月10日 17:48
こんばんは!先月お邪魔しましたふたつゆの柳原由佳です。
初めてお邪魔させて頂いたのに快く演奏までさせて頂いて、本当にありがとうございました!
そしてこうしてブログにも載せて下さり、、感激しております。
翌日のライブは無事終了しました。宮崎さんにママさんの留守電を聞かせてもらいました。感激です。ありがとうございます。
次回沖縄に行く時は前もって連絡します!是非演奏させて下さい!
またお会い出来るのを楽しみにしております。
Posted by 柳原由佳 at 2012年07月16日 02:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。