2015年06月09日

月曜の寓話




トロンボーン奏者がいらしてみんなでジャムセッション!ビックバンドやコンボで活躍してる方で楽しかったです\(^-^)/ピアノの佐久本さんもいてまたベースの高江洲さんも遊びにきてみんなで演奏。



Posted by aki-tomo at 00:36│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日、佐久本さんとおじゃましたトロンボーンの鈴木です。
皆さん暖かく接して頂き楽しい沖縄旅行の思い出に成りました。
有難う御座いました。
Posted by 鈴木正夫 at 2015年06月09日 19:14
トロンボーン鈴木さん、見つけました!
私の故郷で楽しんでいただけたようで良かったです。
お盆に石垣に帰郷します。石垣からの帰りにお店寄ろうかと。
楽しみです
Posted by Misty at 2015年06月13日 19:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。